育児中にチャトレディ!モラル的にどうなうなの?子育て中でも稼げる?

チャットレディは男性会員と楽しくライブチャットするだけで高額な報酬が期待出来るお仕事。

しかもパソコンやWEBカメラを持っていれば自宅でも簡単に出来ちゃうんですよ。

なので引きこもりの方でもお金を稼ぐ事が出来るんですね!

 

そんなチャットレディは、主婦の方々に副業としても一定の人気があります。

でも育児中にチャットレディのお仕事って出来るんでしょうか?

更に育児中にチャットレディのお仕事って「モラル的に問題あるかも・・・^^;」なんて考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで今回の記事では育児中にチャットレディのお仕事は出来るのかについて調べてみました。

もし育児中でチャットレディのお仕事を考えていらっしゃる方は是非最後までご覧になって下さい!

 

チャトレディは育児をしながら出来る?

さっそく結論から言うと・・・チャットレディは育児をしながらでも出来ます!

 

何故なら記事冒頭でも言いましたがチャットレディは在宅でも働けるんですね。

チャットレディの勤務形態には2種類あります。

それは

  • チャットブース(チャットルーム)があるプロダクションの事務所まで出勤する「通勤チャットレディ」
  • 自宅にパソコンやWEBカメラといったチャット環境を整える事で出来る「在宅チャットレディ」

です。

通勤チャットレディは、普通のOLのように事務所まで通勤しますが、在宅チャットレディは自宅で好きな時間に働く事が出来ます。

(※通勤チャットレディも就業時間に決まりはありません。いつでも好きな時間に働けます。)

なのでチャットレディのお仕事は育児中だったとしても全く問題なく出来るんですね^^

ただ、インターネットでチャットレディについて調べていると「育児中にチャットレディはモラル的に問題があるのでは?」といった質問を見つけました。

 

確かにチャットレディのお仕事は他人に誇れるような仕事ではないかもしれません。

ですが決して犯罪行為を行っている訳では無く、男性会員に「幸せなひと時を提供する」対価として報酬を受け取っているだけに過ぎません。

なのでチャトレディで働いている本人が気にしなければモラル的には問題無いでしょう。

 

もし「モラル的に問題がある!」と感じるならチャットレディのお仕事をしなければいいだけです。

ただしその考えを他人に押し付けるのは止めましょう。

 

育児中でも稼げる?

チャットレディのお仕事は育児中であろうとも働く事が可能です。

ですが稼げるかどうかはまた別のお話し・・・。

チャットレディのお仕事で一番稼げる時間帯は午後10:00から深夜2:00の間と言われています。

育児中でこの時間帯に起きている方はほぼいないでしょう・・・。

とは言えこの時間帯以外全く稼げない訳でもありません。

ですが同じ時間働くならお客さんが多い時間帯がいいですよね^^;

 

育児中の方がチャットレディのお仕事を出来るのは大抵午前の終わりから夕方前まで

その時間帯にライブチャットする男性はどれくらいいるでしょうか・・・。

決して多くは無いでしょう^^;

 

そう考えるなら育児中の主婦の方がチャットレディのお仕事をするのは向いてないかもしれませんね・・・。

更に言えば育児中のシングルマザーで「チャットレディで生活費を稼ごう」とお考えなら別の仕事を探すべきかもしれません。

ですが「お小遣い稼ぎ」程度なら問題ないと言えるでしょう。

 

まず稼ぐためには常連さんを作る事。

「育児中の主婦」というカテゴリには一定数の根強いファンがいますから、そういった層を逃さない事ですね^^

関連記事

絶対に失敗しないチャットレディ事務所の選び方!危険な事務所の特徴とは